*

入社一か月!

公開日: : 最終更新日:2017/07/23 08.いろいろ情報 , ,

はじめまして。新人社員の秋庭です。

ホームスターで働き始めてあっという間に一か月が経ちました。

この一カ月今までに経験ない職種とはいえ思うように仕事が進められず、自分の力不足を痛感しております。

毎日苦戦しておりますが、それでもでやりとげた時の感動と達成感は自分に自信をつけてくれる気がします。

当然ですが先輩方のように仕事をすることはまだまだできませんが、修正しながらひとつひとつ覚えて身につけていきたいと思います(社長に言われた言葉ですが・・・)。

そして、今まで根気よくご指導してくれた先輩たちにも感謝。これからもご指導と切れ味抜群のご指摘の程よろしくお願い致します。

頑張るぞー!!

関連記事

ホームスター通信 早春号 発行!

「ホームスター通信 早春号(2015年3月号)」を発行しました!  

記事を読む

これからの人生、お金足りる?

今日は、ライフプランニングの重要性について少しお話。 将来の老齢年金受取額ってご存知ですか?

記事を読む

お客様の声02

お客様の声のご紹介

先日、お仕事をさせて頂いたお客様からお手紙を頂きました。 このお客様は、以前、「プロネットワー

記事を読む

「プロネットワーク5」メンバーで寄付

昨日、「プロネットワーク5」のメンバーで 北海道新聞社会福祉振興基金に寄付を行ってきました。

記事を読む

今年も残りわずかとなりました。

問題解決型不動産コンサルタント、植西です。 今年も残り日数わずかとなりましたね。 後悔し

記事を読む

札幌の分譲マンションは買い時か?

不動産の住み替えの相談の中で、 旭川の戸建やマンションを売却し、 札幌の分譲マンションを

記事を読む

「プロネットワーク5」の活動が、北海道経済(2013/4月号)に掲載!

北海道経済(2013年04月号)に、 「プロネットワーク5」の活動が掲載されました。

記事を読む

今日は待ちに待った?? 宅建試験日!

こんにちは、植西です。皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今日10月15日といえば、

記事を読む

カモがネギをしょって!?

先週の春の陽気から一転。また寒い日が続いていますね。 今朝から雪かき、という方も多かったと思い

記事を読む

雪対策、忘れずに!!

朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。 今週は雪が降りそうですね。 急に暖かくなった

記事を読む

Comment

  1. あっこ より:

    嬉しい意気込みですね!
    楽しい仕事ができることは、
    とても素敵なことですよね。
    お互いどんどん前へ進んで行きましょー!
    (by 社員1)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 「不動産取引」に際し、第3者的立場でお客様に合った最適な問題解決策をご提案させていただくため、しっかりとご相談内容をお伺いさせていただき、不安や心配、疑問など様々なニーズに確実に対応させていただけるよう体制を整えております。どうぞお気軽にご相談ください。⇒ ホームページはこちら
PAGE TOP ↑